DIARY
稽古日記

稽古日記VOL.2

9時間の稽古

みなさん、おはこんばんちわ!

今回、9月の公演に出演します依田哲哉(よだてつや)といいます!
「ヨダちゃん」とかと呼んでください!

昨日は千歳船橋はApocシアターさんをお借りしての稽古でした!

Lazzo(ラッツォ)という、各キャラクターのお約束というかお決まりギャグというか、そういうのがあるんですけど、個人個人がそれの精度を上げていくような稽古を、たっぷり9時間!

光明を見出した人、ドツボにはまる人、すでに悲喜こもごもです!
皆、バカバカしいことに超絶真剣です!
俯瞰で見たらこの姿こそ、すでにコメディアデラルテなのではないでしょうか!

休憩時間には、稽古場の階下にあるカフェのフードに舌鼓!
美味しいし、見た目も綺麗!インスタやってたら絶対上げちゃう。

とってもいい環境で稽古させてもらってます!感謝っす!

こんな調子で9月の本番まで駆け抜けていきたいと思ってます!

ぜひぜひ!!皆さまのご来場をお待ちしております。

ありがとうございます!

2018.7.25

by. 依田哲哉 (アルレッキーノ役)

★特別提供 APOC THEATER