NEWS
お知らせ

★9月公演、出演者決定★2018

昨年10月より始めましたワークショップ参加者様の中から、9月公演の出演者を公募しておりましたところ、予想を上回る応募となりまして先日オーディションを行いました。

 そして、この度、9月公演の出演者が無事に決定いたしました。
応募いただきオーディションを受けて下さいました皆様、誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。
9月公演の詳細や出演者のご紹介は、また改めてさせていただくことに致しまして、6月の中級ワークショップのご案内を申し上げます。
引き続き、ワークショップの参加をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【中級コースWS参加者募集】
大塚ヒロタと一緒に、
イタリアの仮面即興喜劇
「コメディア•デラルテ」を本場のマスクや小道具に触れながら学びましょう!
俳優•パフォーマー•ダンサーの方なら、それぞれのパフォーマンスの幅を広げ、ヒントに繋がる何かをお持ち帰りいただけます。
◆中級コース
初級で学んだことを更に訴求したキャラクターアクト、お決まり事のLazzoなどでエチュードを行った後に、コメディアデラルテならではの表現法を的確にお伝えしていきます。
☆☆☆☆☆☆☆
●日時/平成30年6月23日(土)
中級コース
13:00-17:00
※初級コースは、一旦クローズしております。
●場所/ 京王線沿線の施設
(参加者の方には追ってご連絡申し上げます)
●参加費/ 各コース2000円
●参加対象者/ 初級コースを受講の方
●持ち物/ 動きやすい服装、タオル、飲み物、シューズ、手持ちでありましたら120㎝くらいの棒、前もって準備出来たら楽しむ気持ち。
 
※定員各15名になり次第、締め切らせていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆
 

2018060601