NEWS
お知らせ

★公演稽古、始まりました★2018

【チケット予約開始】

大塚ヒロタのONE MAN SHOWだった本公演が、今年は変わります‼️
12人のコメディアメンバーと共に作品を作ります。
元来のコメディアデラルテは、数十のストックキャラクターが在り、その一つのキャラクターを生涯演じるというのが基本です。
今回のメンバーは、コメディアデラルテに興味を持ち、ワークショップに参加する中で、更なる探究心を抱き続けている12人です。
公演に向けて、まずは撮影から始まり、ワイワイガヤガヤと稽古をスタートいたしました。
1人では出来なかった人と人との関係における普遍的なTRAGEDY IN CLOSE-UP≒COMEDY IN LONG SHOTが、どんな風に舞台上で繰り広げられるのか???
誰が観てもわかります!誰が観ても喜劇なんです!!でも、演じている当人達には、悲劇が起こっているんです!!!
12人のメンバー達が、3チーム編成で出演いたします。
同じ内容でも演じる人の個性や関わる人によってこんなにも違うんだぁ〜、というところも披露いたします。
どうぞお楽しみに!!!
今年は、西日暮里のキーノートシアター/ 
9月7〜9日まで。
☆☆☆☆☆☆☆☆
出演のコメディアメンバー
【A】大塚ヒロタ 生島勇輝 大門修三 依田哲哉 YUKI 工藤正平 柳沼恵子
【B】大塚ヒロタ 生島勇輝 大門修三 
依田哲哉 山川夏菜 遠藤昌宏 丸井明美
【C】大塚ヒロタ 生島勇輝 大門修三 依田哲哉 石川かおり 加島祥全 菅原碧
☆☆☆☆☆☆☆☆
2回でも、3回でもご覧いただけましたら幸いでございます。
3チーム全ての公演を観たい!
という方は、【お名前、電話、枚数、メールアドレス、通し券希望、お知り合いの方の名前】を明記下さい。