NEWS
お知らせ

★うずフェス投げ銭ライブ★

無事、終了致しました!

本日は、浅草九劇&WIRED HOTELにて、レプロエンターテインメイント主催の投げ銭ライブに出演いたしました。
まず、WIRED HOTELでは、あちらこちらの部屋で同時多発的に行われているライブの中、その動線にもなる共有の踊り場で多くのお客様に囲まれて数々のコメディアキャラクターをお披露目させていただきました。
それはそれは限りなくとりとめのない場所???ではありました。
しかし、コメディアデラルテは、そんな環境を武器にしてやり込める大衆即興喜劇である訳ですから、お捻りをいただくために、いざ出陣。。。笑
ワークショップに来て下さっている方々、スタッフとして手伝ってくださる方、
初めて観て下さっている方、通路として通り抜けるだけの方、いろんな空気が混じり合って不思議な見世物小屋と化しておりました。
HOTELのあとは、九劇の舞台で20分のワンマンショーを行い、沢山のお客様に見届けていただきました。
まだまだコメディアは熱い…
うずフェスは、まだ明日も行なっております。
 
https://asakusa-kokono.com/sp/list/2019/03/id-6893/
 
ご来場下さいました皆様、レプロエンタテインメント様、この貴重な機会をいただきましてありがとうございました!!!