NEWS
お知らせ

★5月WORKSHOP★

5月12日は、初級、中級とワークショップを行います。

自分には出来るかな???
と思われている全くの初心者の方も、是非是非、体験しにいらして下さい!!!
いろんな職業、年齢、国籍の方々に参加いただいております。
皆さま、自分の個性で役を演じて表現して下さることが、そのまんま見たことのないキャラクターと場面展開で毎回、大爆笑のワークショップとなっていますよー。
そして8月には、
誰でも参加出来るワークショップの発表ライブも企画しておりまーす。
こちらもお楽しみに!
2019年5月12日(日)
・初級コース
 10:00-14:00
・中級コース
 18:00-22:00
★参加費:各コース3,000円
14:30-17:30
ランチ&ティータイム
最寄りのファミレスで懇親会を行います。各自精算をお願い致します。
 
人を楽しませたい人、大塚ヒロタと一緒に、イタリアの古典即興喜劇「コメディアデラルテ」を本場のマスクや小道具に触れながら学びませんか?
コメディアデラルテの歴史と主なキャラクターについて学びながら、各キャラクターを演じて「笑い」の基本を体験しましょう。
初心者の方もお気軽にご参加下さい!
◆初級コース
コメディア•デラルテの歴史と主なキャラクターの説明後、皆でキャラクターを演じてみましょう!
◆中級コース(初級コースを受けている方)
初級で学んだことを更に訴求したキャラクターアクト、Lazzo(お決まりごと)、などに取り組んでいきましょう!
◼️場所
京王線、小田急線沿線の施設
※参加者には追って連絡します。
◼️参加費/ 参加対象者
参加費:3,000円
参加対象者:年齢制限なし
興味があればどなたでも
◼️持ち物
動きやすい服装、タオル、飲み物、シューズ、手持ちでありましたら120㎝くらいの棒、楽しむ気持ち。
 
2019050601