NEWS
お知らせ

★ピッツィ役のSATOCOさん★

再演にあたりまして…

★ピッツィ役のSATOCOさん★
こんにちは。
ピッツィ役のSATOCOです。
いよいよ今週末、再演が開幕です! 
初演は10月でした。
キャストやスタッフで、てるてる坊主を作ったり神社にお参りに行ったりしたものの、台風で初日の公演が中止になってしまった時は、残念でたまりませんでした……
でも!!!
お客様からのご好評のお陰で、こうしてスピーディーな再演をさせていただけることになりました。なんと、有難いことか( ;∀;)
これは、
稽古場で私達が感じていた楽しさを、本番でお客様にも感じていただけた証拠かなと思います。
それはそれは、とても嬉しいことだし、再演できることに心から感謝いたします!
今、再演に向けての稽古に励んでいますが、初演と同じく…楽しく、おもしろくて、笑ってばかりです。
こんなに稽古場で笑えるってなかなかないな、と改めて思います。
とは言うものの、逆に笑えないとカットなわけですけどね(笑)
稽古では、より一層ブラッシュアップしつつ、アドリブで生み出しながら新しいことを取り入れていたりします。
今回、生演奏の音楽隊は編成がかわり、ドラム、キーボード、コントラバスとなり、また違った音楽もお楽しみいただけます♪
本番まで1週間をきりましたが、初演に、現状に満足せず、再演もお楽しみいただけるよう、新たな気持ちでピッツィを全身全霊でつとめます!!
いやはや、笑うって身体に良いですね。
私はこの作品が好きです!
心を元気にさせてくれて、優しい気持ちにさせてくれるな、と思っています(о´∀`о)
令和元年の締めくくり。
ご一緒に過ごせますように♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
SATOCO
◉公式HP
https://satoco719.jimdo.com/
◉Twitter 
https://twitter.com/tocotocosatoco
◉Instagram 
https://www.instagram.com/satocosatoco