NEWS
お知らせ

2020WEB公演チケット発売開始いたしました!

★チケット販売開始★

本日11/27、チケット販売を開始いたしました。

◉公演情報•チケット購入は、 コチラ↓↓↓

公演情報:恋は危険なディスタンス

★★★★★★★★★ オンラインライブ配信公演 「恋は危険なディスタンス」 を開催するにあたりまして この度の、 オンラインライブ配信公演を開催するにあたり、 私達TCDも、ご多分に漏れず、演劇関係者の皆さまが差し掛かっております難局を、まずは一つ越えての実現となりました。

こうしてTCDの活動が行えることを心より感謝申し上げます。

本来、 コメディアデラルテの最大の特徴である “舞台と客席の垣根を越えてやり取りする、その場でのお客様いじり“ が、今では、3密行為となり、自粛せざるを得ない状況となってしまい、この度はオンラインならではの 新たなスタイルにチャレンジいたします。

どんなハプニングが起きるのか? そして、 そのハプニングは、いつでも Tragedy in close-up ≒ Comedy in long-shot

オンライン、オンサイト関係なく、 それは人間の滑稽で愛らしい営み であり、そこをお楽しみいただく コメディアデラルテに変わりは ございません。

ライブ配信当日は、 ZOOMでご参加いただく皆さまと 出演者、スタッフも共に新たな体験を楽しませていただきます。

皆さまとZOOMを通して ご一緒出来ますことを楽しみにしております。

2020年11月27日

プロデューサー 祢宜澤愛理