DIARY
稽古日記

公演日記2021

大塚ヒロタのテアトロコメディア・デラルテ COMEDY SHOW UNIQUE
スリーカピターノス

無事に公演終了いたしましたー!!

 

ここまでの道のりは険しく長い道のりでした。

山ごもりの修行から始まり、気が付けば魔王降臨!世界のピンチに!勇者の成長を待ちつつ耐える国民。そこに突然現れたのはカピターノス!見事魔王を打ち破り…ってのは嘘ですが、

難しい役作りや突然のスランプ。枯れる声と産みの苦しみと闘いながら公演にたどり着きました!!

舞台上では生島勇輝・板垣雄大・大塚ヒロタの三人のカピターノの全身全霊な姿があり

最後にはお客様の笑顔、演者の笑顔、スタッフの笑顔、みんな素敵なスマイルワールドになりました!!

 

しかしまだ終了したわけではありません!!

なんとアーカイブ配信で見れちゃうんです!!

公演見に来たよって方もライブ配信で見たよって方もまだ見てないよって方も、みんなでたのしみましょー!!

 

はやかわせぐろ