DIARY
稽古日記

稽古日記2021 VOL.3

というわけで、稽古日誌3回目です。

 

って明日じゃないですかー!!

大塚ヒロタのテアトロコメディア・デラルテ COMEDY SHOW UNIQUE
スリーカピターノス

 

 

月日が経つのは早いものですね。

これまでの稽古のいろんなことが思い出されます。

ふわふわ卵の天津丼!透き通るようにきれいな醤油ラーメン!めっちゃでかかったチキンカツカレー!!あと忘れてはいけない休憩中に飲んだホワイトチョコレートドリンク!!どれも本当に美味しかった!!

あげればきりがありません!!

 

というわけで、

今回も非常に面白い!!まさかあの人があんなことを!!なドキドキワクワクをぜひキーノートシアターで体験ください!

遠くて来れないよって方もライブ配信アーカイブ視聴もありますので是非是非ご覧下さいませ!!

 

さて、明日は何食べようかな。

はやかわせぐろ