DIARY
稽古日記

稽古日記VOL.11

こ、れ、ぞ、スラップスティックコメディ

今日も外は暑かった。

そして、、 それ以上にコメディアの稽古は熱かった。

この日、オオツカ氏の提案でスピードトレーニングなる稽古、 そう、3倍速でセリフと動きをやる事である。まぁ、まぁ、速いこと、速いこと、面白いこと、おかしいこと、笑いの渦が巻き起こり、シワは増えるは、アゴは外れるはもう大変な騒ぎの中、終了〜!

こ、れ、ぞ、

スラップスティックコメディ。

自然は全てを知っている。
大雨が降り、雷が鳴り響き、電車を止めてしまう。

連日のコメディアの稽古は、更にヒートアップして行くことは、間違いない!

地球の自転が早回り、秋、冬、春を通り過ぎ、夏が始まるのか〜?
あ〜〜、このワクワク、劇場で観たらどうなるんだろ〜〜う⁉️

2018.8.30

by. 大門 修三{肇 ワタナベ}(バガティーノ役)