DIARY
稽古日記

稽古日記VOL.12

チームによって微妙に違う間や言い方に対して見事に対応しているのすごい

本日は、音も入れて、ラストシーンを集中的に攻めました。

3チームいるので、同じことを別キャストが3度繰り返して稽古するのがとっても大変。

それでも、さっきまで自分たちがやっていたシーンを、別のチームで観客目線で見られるのは良いのです。
同じことを、それぞれのキャラクターがそれぞれ違った演じ方をし、シングルキャストの4人は、チームによって微妙に違う間や言い方に対して見事に対応しているのすごい。

3チームそれぞれみんな面白いから、できれば全チーム見てもらえたら嬉しいんだな。

2018.9.2

by. YUKI(コロンビーナ役)