DIARY
稽古日記

稽古日記VOL.6

おもしろくて、ついわらっちゃうんだ!

わたしはザンニャ。

お金と女の人が大すきなご主人さまにつかえてるんだ。
まいにち、どんなに小さなことでもとーってもおもしろくなっちゃって、ついあそんじゃうんだー。
たまにおなじご主人さまにつかえるコロンビーナにおこられたりするけど、いっしょうけんめい けいこをしてるみんなを見てたら、おもしろくて、ついわらっちゃうんだ!

みんな9月のこうえんにむけて、すごくがんばってるよ。
たーくさんエナジー出すれんしゅうしてる。

すごーくないたり、わらったり、おこったり。こんなみんなを見たら、これをよんでるあなたも まいにちの中で「こういうこと、あるある!」っていうこと、いっぱいあると思うよ。
きっと見ながら大わらいしちゃうはず。

だから、げきじょうまで みんなに会いに来てね‼︎

2018.8.13

by. 柳沼恵子(ザンニャ役)