DIARY
稽古日記

稽古日記VOL.7

1人1人のパワーを思い出すだけでニヤニヤが止まんない

さて。今日の稽古は全員揃っての稽古じゃなく、自由参加でした!
大塚さんとCチームのパンタローネ、で、たまたま3グループのザンニャが勢ぞろい!
パワフルやぎさん、丁寧で綺麗好きあけちゃん、ある意味見た目だけ碧。 ほんまに三者三様!!!

「笑って欲しい」コレが時に演者を苦しめる。作った笑いなんて本物じゃない。
初めてのコメディアの世界に戸惑う者、スムーズに進む者。 やっと、皆抜け出せたねって、大塚さんから嬉しい言葉。
A・B・Cチーム同じストーリーだけど、全く違う仕上がり。
稽古を重ねていくにつれ個性が出て自分だけのキャラクターに辿り着けそうです。
心に素直に、良いエネルギーを出す。 一生懸命に。
meの中に常にある大塚さんの言葉。 きっと、お客様にも届くはず。

今日は大塚さんの1人芝居の部分も一足早く見せて貰って、なんだか得した気分!
日に日にワクワクが増してくんです!
皆の1人1人のパワーを思い出すだけでニヤニヤが止まんない。
良いもの、絶対に作ります!!

2018.8.13

by. 菅原碧(グループC ザンニャ役)