NEWS
お知らせ

★公演無事終了 御礼★-ONE for TWO-

“UNIQUE”シリーズ

one-man comedy show
-ONE for TWO-
9/30、10/1、APOCシアターで行われました
one-man comedy showは、盛況のうちに終えることが出来ました。
これもひとえにご来場下さいましたお客様、ご支援下さいました皆様、スタッフの皆様、APOCシアター様、そしてご協賛企業様のおかげでございます。
ありがとうございました!
テアトロ コメディア•デラルテを結成し、2年目の公演でございましたが、8月のコラボ公演、今回のone-man comedy showとお子様からご年配の方々、皆さんで一緒に楽しんでいただける作品となりました。
イタリア古典喜劇は、16世紀中頃に始まり今なお受け継がれている普遍的な笑いの世界であり、人間が人間たるゆえの悲劇を喜劇として見る“希望の光”の様にも感じております。
単純でおろかなことを全力で挑む姿は実に滑稽ではありますが、人間にしかなし得ない愛らしさであり、そしてそれが明日への糧となっていくのではないでしょうか?
ここ数年は、この2つの公演を行いながら、今度はワークショップを定期的に行いまして、実際に皆さんが演ってみることから、皆さんで作り上げるコメディア•デラルテの世界をお披露目出来ればと願っております。
ワークショップの日程は、改めてご案内させていただきます。
今後とも、テアトロ コメディア•デラルテを宜しくお願い申し上げます。
 
プロデューサー
祢宜澤愛理
 
写真/ 青木信之
——————-
 
作/演出/出演/ 大塚ヒロタ
【スタッフ】
楽曲提供(Love letter)/YOSHIZUMI 
前説/ まどれーぬ
演出助手/ はやかわせぐろ
音響/ 藤島巨樹 
照明/ 篠原 力 
舞台監督/ 石田将士 
衣装マント/ 石川かおり 
写真撮影/ 青木信之 
映像撮影/ 木村聡志
プロデュース/ 祢宜澤愛理
【協力】
APOCシアター 
株式会社zacco
社団法人アカシア芸術文化交流会
今井照代 田中隆明 吉村定泰 
加藤真夢 大塚みどり 北田郭時
安斎和子 山川夏菜
【協賛】
株式会社エム・エフ・プランニング
上質なアートフラワーアレンジメントをレンタルで気軽に店舗やスペースの装飾に! 
http://rentalflower.com
——————