NEWS
お知らせ

★ワークショップ開催★

2017101101

お待たせいたしました!

10月21日(土)18時〜22時
新宿、渋谷近辺の施設にて。
《お詫びと訂正》
10月11日夜〜12日朝にかけて明記していた日程が間違っていたことをお詫び申し上げます。
♡♡♡
今年も、コラボ公演とワンマンショーを終えてTCDの公演は、無事に終了いたしました。
先般のワンマンショーで告知致しましたが、これから定期的にワークショップを行いまして、(来月も開催予定)
来年は、ワンマンショーではなく、大塚ヒロタと一緒に公演作品を創る人を募集いたします。
役者として出演される方の他に裏方のスタッフも募集いたします。
つきましては、以下詳細をご覧いただき、ワークショップの参加希望者はメールにてご連絡をお願い申し上げます。
どうぞ皆様のご参加をお待ちしております。
TCDスタッフ
 
◆ワークショップ参加者募集
演劇経験のない方も大歓迎
 
大塚ヒロタと一緒に、イタリアの仮面即興喜劇「コメディア•デラルテ」を本場のマスクや小道具に触れながら学びましょう!
コメディア•デラルテの歴史と主なキャラクターの説明後、皆でキャラクターを演じてみます。
今後一緒に舞台に立ってくれる方も探しております。
 
日時/ 平成29年10月21日(土)
18:00-22:00
場所/ 新宿•渋谷付近の施設
(参加者の方には追ってご連絡申し上げます)
参加費/ 2000円
参加対象者/ 年齢制限なし。
プロ、アマ問わず参加してみたいと思う方。
持ち物/ 動きやすい服装、タオル、飲み物、シューズ、手持ちでありましたら120㎝くらいの棒、前以て準備出来たら楽しむ気持ち。
参加申し込み/お問合せ
commedia@excite.co.jp
※お名前、人数、連絡先を明記してお申し込みください。
※定員15名になり次第、締め切らせていただきます。