NEWS
お知らせ

公演チケットご購入・ご予約いただいた方へのご案内★

【チケットのご購入、ご予約のお客様へ】

(1 )劇場観賞の方

当日は会場にチケットをご用意しておりますので、受付にてお名前をおっしゃって下さい。

ご予約の方は、開演 5 分前までにご来場いただけない場合は、ご予約を解除されることがございます。

※受付・開場は開演の 30 分前です。(開演 1 時間前より入口ドアをオープンしております)

※当日は、整理券を配布し、受付順にご入場いただきます。

<開演時間>  ★上演時間約90分(休憩なし)

123日(金)1800

124日(土)1200/1800

125日(日)1200/1700

★現在、12月5日17:00以外は、満席となっております。

 

 

(2) 12/5(日)17 時開演のライブ配信視聴の方

配信視聴当日に、メールにて URL をお送りいたします。万が一、届かない場合には、下記へお問合せ下さい。

shop@pangaea.fun

※当日の一斉メール送信以降にお申込みいただいた場合には、随時、メール送信いたします。万が一、届かない

場合には、上記アドレスにお問合せください。

《特典》

千秋楽前に劇場観賞いただいた方にも、劇場観賞後、URL をお送りいたしますので、ライブ配信もお楽しみい

ただけます。

 

(3 )アーカイブ視聴の方(12/7の 1700予定 12/26

12/7 に、チケット購入者全員の方へアーカイブ視聴のご案内を申し上げます。

こちらはライブ配信時の URL とは異なり、「大塚ヒロタのテアトロ コメディア・デラルテ」公式 HP からお入りいただき後日お送りいたしますパスコードを入力してご視聴下さい。

 

 【コロナ感染予防対策お願い】

・受付時や入場時には、一定のソーシャルディスタンスを確保します。

(前後の距離を空けて並んでいただくよう、ご協力をお願いいたします。)

・チケットは受付にてご用意しております。受付にてお名前を仰ってください。

・当日精算・グッズ販売(現金)のやり取りは、手渡しを行わずにキャッシュトレーにて行わせていただきます。

(チケットとご来場者プレゼントは手渡しになります。)

・発熱、咳・咽頭痛など呼吸器・風邪症状がある場合はご来場をお控えください。

・感染防止の為マスクのご着用の上ご来場ください。観賞時にもマスクのご着用をお願いいたします。

(マスクの準備が難しい場合受付にてお渡しいたします。)

・入場時に非接触体温計にて、お客様の体温を計測させていただきます。体温測定にご協力ください。

・入退場時には、場内設置のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

・今後、感染拡大の状況により公演情報等に変更等が生じた場合には、e-mailHP 等でお知らせいたします。

・会場は禁煙となっております。

・終演後の面談は、長時間の会話をお控え下さい。

★詳細につきましては、コチラ

 

それでは、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

【お問い合わせ】

ご質問等は下記までお願いいたします。

テアトロ コメディア・デラルテ

メール:shop@pangaea.fun 

電話 090-8504-6808(ねぎさわ)

公演会場:キーノートシアター 荒川区西日暮里1-1-1パレスいしかわB1F

=====================================